« 小さな親切? | Main | かわゆす! »

March 06, 2012

パソコン

パソコンを買い換えた時に、2台のパソコンを1台のモニターで使う事にした。
しか~し、古いパソコンさんで作業をすると、いらっ(゚Д゚)ハァ?とするくらいもたもたとしか動かない。
新しいパソコンさんが、頑張れる子なのでパソコンさんを1台にまとめてみやした。
Photo
1台のパソコンにモニターが2台となりました。
3Dのお仕事もさくさくこなしながら、必要な調べ物も出来ます。
っていうのは、ちょっと嘘。
根性がないので、同じ作業をず~っと続けられないので、時々いらん事をする為のもう1台のモニターだったりします(*´v゚*)ゞ
パソコンさんは、さくさくに限ります!

|

« 小さな親切? | Main | かわゆす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54180365

Listed below are links to weblogs that reference パソコン:

« 小さな親切? | Main | かわゆす! »