« 新鮮お野菜 | Main | 単純? »

March 11, 2012

お客様

朝、おとんが町会の旅行に出かけました。
今回は、復興支援も兼ねて福島だそうです。
おとんがいない夜、娘のダンス仲間が我が家に2名やって来ました。
Tile
娘リクエストの水菜の生ハム巻き・最近はまってるタラモサラダ・数の子があったので松前漬。
この松前漬は、思った以上に好評でした。
「お肉が食したい!」のリクエストで、ステーキ・昨日も作ったプチトマトのバラ巻き・手羽先の名古屋風。
エビせん揚げて、エビマヨ。
思った以上に美味しく出来たけど、エビがちこっとちいさかったわん。
大きなエビを使えば、おもてなし料理になるかも・・・
そして、だ~い好きな牡蠣で、ちこっと牡蠣マヨと牡蠣の名古屋風作りました。
思った以上にどちらもうまうまでした(o^-^o)


|

« 新鮮お野菜 | Main | 単純? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54228180

Listed below are links to weblogs that reference お客様:

« 新鮮お野菜 | Main | 単純? »