« 枕 | Main | 春巻き »

March 22, 2012

トリミングとパン

GROUPONでみっけた代官山のサロンへトリミングに行きました。
バッグに入れた「お嬢」をさげて、地図を片手にうろうろうろうろ・・・
(地図の読めない女は、大変です!)
時間に余裕があったはずなのに、時間ぎりぎりでした(^-^;
「お嬢」を預けた後は、おとんに頼まれたお買い物。
「代官山のサロンに行く!」と言ったら、「四角いあんぱん、買って来て!」と。
(ラジオから仕入れた情報だそうです。)
次の地図をもって、またうろうろうろうろ・・・
無事に四角いあんぱんを購入して、駅に向かいまたまたうろうろうろうろ・・・
パン屋さんは、駅のすぐ側のはずなのにうろうろうろうろ・・・
方向音痴の自分に呆れました┐(´-`)┌
Horz
購入したパンは、四角いあんぱん(つぶあん)・普通とはちこっと違う形のクリームぱん・ウインナーのフランスパンに娘用のカヌレ。
四角いあんぱんには、中に白玉が入ってました。
クリームぱんは、クリームた~っぷり。
フランスパンの中のウインナーは、端から端までで笑顔になれました。
「お嬢」のお迎えには、道を確認しながら行ったので、行きも帰りも問題なし!
Photo
もさちこりんの「お嬢」は、す~きりんこになりましたo(*^▽^*)o
そして、かわゆい。
「かわゆいねぇ!」
dog「ちゅかれたですよ!」
頑張ったようで、お家に入っててろ~んとなっちゃいました。
お店からマイクロバブルに入っている時とトリミング後のおすまし顔の写真を頂きました。
我が家では、撮れないおすましさんもまたかわゆす!


|

« 枕 | Main | 春巻き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54305703

Listed below are links to weblogs that reference トリミングとパン:

« 枕 | Main | 春巻き »