« 雪の朝 | Main | めがね »

March 01, 2012

本日到着!

Tile
生協さんから2つ。
ひとつは、押すを光るふくろうさん。
おとんが夜中に目が覚めて思いついた事をφ(・ω・ )メモメモする為のライト。
もひとつは、地震対策の食器棚が開くのを止めるもの。
ちこっとめんど~やけど、地震の時に食器が飛び出すよりいいかも・・・
Photo
ネット注文で届いたのがなわとび2つ。
おとんが、ふとってるからなのか?わんこがお散歩に行かないからなのか?骨盤底筋を鍛える為なのか?
「なわとびをする!」と言い出し自分でみっけたなわとび。
最初は、「3つ買う!」と言い放った。
体はひとつなのに、なぜ3個?
1つは、自宅用(これは納得)
もひとつは、事務所用(事務所は、仕事をする所じゃないのか?)
最後は、車に(車ってどういうこと?)
役所や現場で時間があった時にすると言う。
ええ歳したおっさんが、スーツ姿で人前でなわとびなどするはずもないので、これは却下させていただきました。
この2つのなわとび(特に事務所用)の登場は、いつになるのやら・・・

|

« 雪の朝 | Main | めがね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54156739

Listed below are links to weblogs that reference 本日到着!:

« 雪の朝 | Main | めがね »