« でぶ子しゃん | Main | お洒落 »

March 15, 2012

コールスローサラダ

Vert
実家から送って来たキャベツくんをコールスローサラダにいたしやした。
キャベツ・にんじん・玉ねぎ・コーン。
今までは、コールスロー用のドレッシングを購入して使っていたのですが、レシピを探して自分でドレッシングも作ってみやした。
ネットのレシピは、すごい!
美味しく出来ました(o^-^o)
これからの春キャベツがた~のしみです!
そして今日初めて作ったのが、ささみを開いて中に梅を入れてパン粉をつけて揚げ焼きしたもの。
娘のは、大葉もいれやした。
あたしは大葉がだ~いすきなんやけど、おとんは大葉が苦手。
なので、これは大葉なし(;ω;)
(ぜ~ったい大葉があった方が美味しいと思うのはあたしだけ?)
それでも、おつまみレシピがひとつ増えました!


|

« でぶ子しゃん | Main | お洒落 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54244496

Listed below are links to weblogs that reference コールスローサラダ:

« でぶ子しゃん | Main | お洒落 »