« 単純? | Main | でぶ子しゃん »

March 13, 2012

生クリームあんぱん

3月9日(金)のはなまるマーケットで北村 有起哉さんのおめざが「パオン昭月」の生クリームあんぱん。
薬丸くんが、「これ、美味しい!」と。
場所を調べてみたら、おとんの行動範囲になるのかも?と思い「生クリームあんぱん、食したい!」と言っておいたら、今日「やっぱり前にパンを買った事あるお店だった!」と言いながら、こおてきてくれはりました。
Tile
生クリームあんぱんに解りやすいおとんがお好みのカレーパンとハムカツ。
生クリームあんぱんは、あんと生クリームがぎっしり。
甘み抑え目のあんとふわふわのクリームがうまうま(o^-^o)
1個じゃ足りないくらでした。
カレーパンは、おとんお好みの甘めのカレー。
ハムカツも、しっかりハムで美味しかったです。
ちなみに、おとんは、この他に娘と息子に1個ずつと手土産で合計6個の生クリームあんぱんを購入したら、「テレビを見て来たんですか?」と聞かれ「女房が見たようで・・でも前にも来た事があるんですよ!」と言い訳したそうな。
以前にも購入した事あるのに、生クリームあんぱんを知らなかったのは何故かしら?

|

« 単純? | Main | でぶ子しゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54243190

Listed below are links to weblogs that reference 生クリームあんぱん:

« 単純? | Main | でぶ子しゃん »