« カマス | Main | ランチバイキング »

February 10, 2012

お邪魔しました・・・

Pupu20122horz
床暖で、ぬくちこりんしてる「お嬢」をシャリ~ン♪したら、おもむろに起き上がり・・・
dog「おか~しゃん、和んでるのを邪魔しないでください!」と怒られました。
でもね、この姿はよく見られるんですけど、かなりかわゆいと思いシャリ~ン♪してしまう親バカさんです(o^-^o)

|

« カマス | Main | ランチバイキング »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

他人には、どうでもいいのかもしれないけど・・・親バカからしたら、どんな姿もかわゆくてかわゆくて(o^-^o)
しかも、どこも黒だとシャリ~ン♪の回数も多くなるので、迷惑がられてます。
どうしたら、撮影技術があがるのやら・・・
いい方法ありますか?

Posted by: akko | February 14, 2012 at 08:52 PM

わかる、わかる。

まったりしてる姿って、写真に残したくなるよね^^
うちも、邪魔者扱いされる確率が高いですが、
頑張って撮ってますw

Posted by: によじ | February 13, 2012 at 02:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53957991

Listed below are links to weblogs that reference お邪魔しました・・・:

« カマス | Main | ランチバイキング »