« 雪のディズニーランド | Main | 牡蠣ピザ »

February 17, 2012

お出かけ

あたしの父親のお見舞いに出かけました。
Pupu20122tile
「お嬢」指定席の助手席で、かわゆいお顔で・・・
dog「おとんの所に行ってもいいですか?」
「ダメですよ!」
と言われても、ちょっとずつちょっとずつおとんの方に忍び寄って行きます。
太陽の光を浴びた「お嬢」の毛並みがシルバーに輝いて見えて「なんともかわゆいじゃん!」と親バカしてたら、その合間に「お嬢」はちゃっかりおとんの席を確保。
dog「ゲットしたですよ!」と誇らしげなお顔を見せて、その後は楽しそうに外を眺めてました。
なんで、運転席が好きなのかしら?
父親の具合は、たいした事なかったので、一安心。
ちょっと時間のかかるお出かけだったけど、「お嬢」はよい子さんでいてくれました(o^-^o)


|

« 雪のディズニーランド | Main | 牡蠣ピザ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54041304

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ:

« 雪のディズニーランド | Main | 牡蠣ピザ »