« おば~ちゃん? | Main | お邪魔しました・・・ »

February 09, 2012

カマス

Tile_2
スーパーで、かますがいました。
どうしても食したい1品があるので、思い切って?4匹購入。
3枚におろして、梅を巻きとグリーンアスパラ巻きを半分づつを天ぷらにしやした。
お塩を振って・・・う~ん思った通りのうまうまo(*^▽^*)o
おとんは梅がお好みで、あたしはグリーンアスパラよ!
中骨は、低温でじっくりの後高温でカラリ。
かなりいい感じだったようで、おとんがすべて食しましたとさ。
この日の他のメニュ~は、シュウマイとじゃがいもにチーズのガレット?。
あら、お野菜が少なかったわ。
でも、食したかった1品が食せて満足満足!

|

« おば~ちゃん? | Main | お邪魔しました・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53957569

Listed below are links to weblogs that reference カマス:

« おば~ちゃん? | Main | お邪魔しました・・・ »