« お雛様 | Main | 本日到着! »

February 29, 2012

雪の朝

Photo
朝から雪。
マンションお隣の駐車場も雪景色。
昨日からこの駐車場に工事が・・・
「お嬢」の小さなお散歩場所であり、地震の時の我が家の最初の避難場所にしているのでどうなるのか?と気にしていたのですが、今回は小さい駐車場だけが売れれるみたいで一安心。
我が家の大切な場所は、確保出来たみたいです(o^-^o)
Photo_2
こんな寒い日の娘のランチは、坦々麺。
以前「天心」でお食事した時に、お取り寄せ用?の坦々麺を買った物。
お鍋2つで、お店の坦々麺が食せます。
出来上がりに白髪ねぎをのせたら・・・お店みたいです。
「濃厚でクリミーで、めっちゃ美味しい!ちょっと辛いけど・・・」と絶賛でした。
冷凍なので、困った時の美味しいお助け坦々麺。
次回も購入決定です(o^-^o)

|

« お雛様 | Main | 本日到着! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54124258

Listed below are links to weblogs that reference 雪の朝:

« お雛様 | Main | 本日到着! »