« 逃げた! | Main | お出かけ »

February 16, 2012

雪のディズニーランド

娘が踊るディズニーランドに、おとんと親戚のお嬢ちゃまとそのママの4人で行きました。
Tomohe
11:00~4組のショータイム。
娘たちが踊る頃には、雪が舞い始めてました。
短い時間だけど、娘を含めた若い娘たちは楽しそうに元気に踊ってました。
ダンスの後は、お嬢ちゃまのリクエストでカリブの海賊へ。
移動中にママは、携帯をカチカチ。
何をしているのかと思ったら、アトラクションの待ち時間を調べてましたw(゚o゚)w
こんな事も出来るようになっていたとは・・・
そう、前回ディズニーランドに行ったのは10年以上前かも?
昔は、パスポートの他にチケットで乗り物に乗れたりしたので、パスポートの場合常に提示出来るようにしていたのですが、今はファストパスを取る以外にはパスポートの必要がないんですね。
知らない事がたくさんありました。
カリブの海賊の後は、キャプテンEO。
「ぞうさんのお鼻から水が出てくるからね!」とお嬢ちゃまからレクチャー。
3Dでわくわくを楽しみました。
ここで、あたしは帰宅。
Pupu2012216
14:30に帰宅すると・・・
dog「遅いです!どこ行ってたですか?」とこわ~いお顔でガウガウガウガウ怒られました(^-^;
お出かけ後には、毎度毎度怒られてます!
雪の舞い散るディズニーランドからおとんたちが帰宅したのは、20:00過ぎでした。
ひ~さびさの雪のディズニーランドは、と~っても楽しかったです(o^-^o)
次は、いつ行けるのかしら?


|

« 逃げた! | Main | お出かけ »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54032135

Listed below are links to weblogs that reference 雪のディズニーランド:

« 逃げた! | Main | お出かけ »