« バレンタイン | Main | 雪のディズニーランド »

February 15, 2012

逃げた!

シャンプーをして以来、こまめにブラッシングすればいつまでもふわんふわんなのでは?と思い(今頃思うのが間違ってる?)2日に一度ブラッシングしてました。
今日も、「ワシャワシャするよ!」と「お嬢」に声をかけると・・・
Pupu20122horz
dog「ワシャワシャしないです!」とお家の中に逃げ込みました。
「綺麗になるから、ワシャワシャしよ~よ!」
お家からお顔だけちこっと出してブラシを匂ったら、またお家の中に。
dog「やっぱり、ワシャワシャはしないです!」と。
残念やけどワシャワシャを諦めて、ブラシをしまい「今日は、ワシャワシャしないよ!」と声をかけたら・・・もそもそとお家から出て来た、困ったちゃんでした。
次は、頑張ってもらうです!


|

« バレンタイン | Main | 雪のディズニーランド »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54023143

Listed below are links to weblogs that reference 逃げた!:

« バレンタイン | Main | 雪のディズニーランド »