« 仲良し? | Main | バレンタイン »

February 13, 2012

ランチ

娘とダンス仲間が我が家で、バレンタインのチョコレート作成をしているので、おとん検索の戸越銀座にある「」でランチ。
シャリ~ン♪したんやけどあまりにもどうにもならなかったので、画像がないのですが最初に蕎麦の揚げたのが出て来ました。
Photo
おとんはランチの丼のセット。
丼は、親子丼。
お蕎麦は冷たいので、お店お勧めの細い更科。
あたしは、平日のお蕎麦セット。
お蕎麦は温かいので、お店お勧めの太めの田舎蕎麦。
シェアして食したので、いろんな味を楽しめました。
どれも綺麗に盛り付けられていて、美味しいのです。
デザートもあり、うまうまの大満足のランチでしたo(*^▽^*)o

|

« 仲良し? | Main | バレンタイン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/54017355

Listed below are links to weblogs that reference ランチ:

« 仲良し? | Main | バレンタイン »