« つまみ | Main | 髪型? »

February 05, 2012

お散歩

「お散歩、行くか!」とおとんに言われて、さみゅい中おとんとお散歩に出かけた「お嬢」。
Pupu20122vert
おとんにデジカメ預けてみました。
「お嬢」とおとんのお散歩は、飼い主の横で同じペースで歩くわんこじゃありません。
あそこでクンクンしてみたり・・・
何か気になる音がすると止まって確認してみたり・・・
そんな所にお顔をつっこんで、大丈夫?みたいな・・・
自由奔放なお散歩のようでした。
でもね、今年初めてかもしれないお出かけでないお散歩。
約20分を頑張って歩いたそうです(偉い!)。
今年は、出来る子になれるかしら?
しか~し、お散歩から戻って来たおとんが・・・
「お~い!やっぱり乾いてるぞ!」と。
「お嬢」がお散歩から戻って来て、お口周りや足を拭くウェットティッシュが使用頻度があまりにも少ないので、水分がなくなってます(。>0<。)
ウエットティッシュがウエットティッシュでいられるくらい・・・今年は頑張ってもらいたい!

|

« つまみ | Main | 髪型? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

さみゅいのに?さみゅいから?かなり頑張ったみたいです。
夜でなく、帰宅直後からおちゅかれモード全開でした(^-^;

Posted by: akko | February 09, 2012 at 04:58 PM

おおおっ、お嬢様、散歩おつかれ~w
久々で20分は頑張りすぎじゃないですか!
夜は爆睡だったのでは?

Posted by: によじ | February 08, 2012 at 10:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53927687

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« つまみ | Main | 髪型? »