« お邪魔しました・・・ | Main | 仲良し? »

February 11, 2012

ランチバイキング

Horz
ランチバイキングの当選の葉書を頂き、おとんとお出かけいたしやした。
我が家からは、ちこっと距離があったのですが、おとんが運転手でお客はあたしの横着移動。
最近は、あたしの指定席は後部座席。
なぜなら・・・助手席が「お嬢」の指定席になってるので・・・
タクシーのお客様のようになってます。
Tile
好き嫌いのある女なので・・・こんな選択になりました。
他にもお肉料理やお野菜など、数々ありました。
5種類?6種類?の麺類とカレーは、オーダーで熱々をテーブルに届けてくれます。
ちなみに今回は、すべてハーフをおとんと食しました。
炭水化物が多すぎ?
あったかうまうまを美味しく食させて頂きました(o^-^o)


|

« お邪魔しました・・・ | Main | 仲良し? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

懸賞・モニター」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53985190

Listed below are links to weblogs that reference ランチバイキング:

« お邪魔しました・・・ | Main | 仲良し? »