« かきおこ | Main | はちはちや »

January 18, 2012

大切な日

銀行に行って、日付を記入。
2012.1.18・・・あら?今日だ!
忘れてました。今日は「姫」のお誕生日であり命日でもある日。
銀行出てからスーパーでお買い物してる間も「ケ~キケ~キ!」と忘れないようにぶつぶつぶつぶつ。
Momo2012118
「姫」がだ~い好きだったショートケーキをお昼におとんが戻って来る前にお供え。
戻って来たおとんは・・・「あっ!忘れてた。」
忘れてたじゃなくて、覚えていた事ないのでは?と思ってみたりして・・・
おとんがお昼を食してお出かけした後には、娘が帰宅。
同じように・・・「あっ!忘れてた。」と。
Momo2012118_2
ショートケーキをしまった後に娘が自分が食す為に買って来たクレープをお供え。
ショートケーキにクレープ。
お空でも、でぶ子さんしてるのかしら?


|

« かきおこ | Main | はちはちや »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53789019

Listed below are links to weblogs that reference 大切な日:

« かきおこ | Main | はちはちや »