« 身分証明書 | Main | ペットボトルパラダイス »

January 15, 2012

お誕生日会

今日は、親戚のお坊ちゃまとおばちゃまのお誕生日会。
Tile
今宵のメインは、具材がた~くさんの手巻き寿司。
他には、イカ焼き・名古屋風手羽先・煮物・小あじの干物にいつもの美味しいピザなどなど・・・
手巻き寿司は、数の子&いくらの魚卵セットにおばちゃまお勧めのあなご&たくあん&大葉やかに&たらこなど、やりたい放題食べたい放題o(*^▽^*)o
そんな中、「お嬢」は今宵もよい子でご飯を完食。
ふと気がつくと、「お嬢」がいない!
どこに行ったのかと思ったら・・・皆がお食事している場所の扉の外でちょこりん。
おとんがお手洗いに行く時に一緒に付いて出て行き、お手洗いの先のお部屋にある今だに片付けていない主のいないぴぃ~ちゃんのゲージにクンクンしていたようです。
この後も、誰かがお手洗いに行くたびにくっついて行って、ゲージの所に行ってる間にまた扉を閉められて外でちょこりん・・・遊ばれていました。
最後は、ケーキ。
たくさん手巻き寿司を食しても、スイ~ツは別腹。
今宵もうまうまをたくさん食しました(o^-^o)


|

« 身分証明書 | Main | ペットボトルパラダイス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53761282

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日会:

« 身分証明書 | Main | ペットボトルパラダイス »