« 大切な日 | Main | 傾いてますけど? »

January 19, 2012

はちはちや

今日は、おとんのお付き合いで六本木のショールームへ。
ショールームはそれなりに・・・で、あたしの目的はランチ。
Vert
いろいろ調べて今回は、「はちはちや
あたしは、島四国定食:饂飩屋のだし巻 ・さつまいもとおくらの天ぷら・阿波尾鶏の照り焼き・鳴門若布とみょうが酢 ・ひじきの煮物・お刺身・讃岐のしょうゆ豆・お漬物・伊予産こしひかりで、これにお味噌汁が付くのですが+100円でお味噌汁が小うどんに変更出来るので、もちろん小うどんに。
おとんは、讃岐うどんとミニ天丼セット。
まぁ、何を頼んでも途中で交換するので、どちらも楽しめるんですけどね。
讃岐うどんは、もちもちしこしこでと~ってもうまうま。
少量ずついろいろ食せるのは、楽しいです!
天丼にねぎの天ぷらがありました。
甘みがあって、これまた新発見。
自宅でも、美味しいねぎの天ぷら出来るかしら?
楽しく美味しいランチでしたo(*^▽^*)o

|

« 大切な日 | Main | 傾いてますけど? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53790501

Listed below are links to weblogs that reference はちはちや:

« 大切な日 | Main | 傾いてますけど? »