« 焼きラーメン | Main | 新年早々・・・ »

January 10, 2012

すね子

いつもよりちこっと遅いおとんの帰宅。
すでに「お嬢」のお夕食の準備は、完了してあります。
dog「ごはん!ごはん!」と尻尾をめっちゃふりふりふりふりしながらおとんの後をコバンザメのようにぴったりとくっちゅいて歩きます。
dog「お腹すいてるですから、ごはんください!」と訴えていたにもかかわらず・・・おとんはお風呂へ。
おとんがお風呂に入ったので、あたしは夕食のラストスパート。
あわあわしていて、ふと気が付くと「お嬢」の姿がない。
あら?どこ?
Pupu2012110
ライオンくんがいるお家の中。
どうやって中に入ったのかしら?
「どうしたの?」
dog「おっとんとんが、ごはんくれないから・・・たてこもるです!」
「がんばってね!」と言ったものの、おとんがお風呂から出てきたら、ご飯をもらうまでコバンザメしてました。
根性なしの「お嬢」です(^-^;

|

« 焼きラーメン | Main | 新年早々・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53721244

Listed below are links to weblogs that reference すね子:

« 焼きラーメン | Main | 新年早々・・・ »