« ダンス | Main | クリスマスイブ »

December 23, 2011

お誕生日会

時々集まる親戚さんには、3人12月生まれがいます。
なので、毎年お誕生日会とクリスマスを兼ねてこの時期に宴会。
Photo_2
我が家は、毛蟹さんを購入。
茹でる時にあまりの元気の良さに、かなりびっくり!
ちこっと味見をしてみたら、まぁまぁでした(o^-^o)
今宵のメインは、すき焼き。
他には、鴨・タコのマリネ・モスのチキン・ほたてのバター焼きにピザ。
いい匂いがするのか?「お嬢」はレンジを必死に見上げてました。
最後はケーキ。
今回もパティスリー・ナオキさん。
ふわふわで、た~ぷりクリームのケーキは、うまうまでしたo(*^▽^*)o
楽しく美味しい時間を過ごしましたとさ。

|

« ダンス | Main | クリスマスイブ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53583524

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日会:

« ダンス | Main | クリスマスイブ »