« 姉と弟 | Main | あら・・・ »

December 06, 2011

ハンバーガー

Photo
娘がランチに、「kua'aina」のアボガドバジルバーガー(990円)をこうて来ました。
オニオンリングとポテトフライにグァバジュースもセット。
紙袋でなく、箱に入ってやってきました。
オニオンリングをお裾分けで食しました。
オニオンリングってカリカリの衣だと思っていたんやけど、こちらのオニオンリングはフライになってました。
サクサクの衣にあま~い玉ねぎのオニオンリングフライは、うまうまでした(o^-^o)
ハンバーグもお味見。
ハンバーガーの中身のハンバーグじゃないですね。
厚みもあって、美味しいお肉の味でした。
トマトにアボガドも厚く、娘は大きなお口を開きすごお顔で食してました。
美味しいハンバーガーだと思うんですけど、あたしにはお安い讃岐うどんがお似合いかも・・・

|

« 姉と弟 | Main | あら・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53443317

Listed below are links to weblogs that reference ハンバーガー:

« 姉と弟 | Main | あら・・・ »