« 昼間から・・・ | Main | 大晦日だけど・・・ »

December 30, 2011

ばたばた・・・

Horz
おとんと息子(おとんに呼び出されました)で、和室のたんすの上や裏を大掃除。
(あたしの大掃除の年内終了は、諦めました・・・)
パタパタごしごし・・・毎年の事なので、それなりにスムーズに進みました。
息子は、これで任務完了!
おとんの次の大掃除は、お風呂掃除。
「技・職人魂」と「カビキラー」で、ごしごしごしごし。
最後に、「姫」の場所にお供えを飾っておとんの任務完了!
午前中に2人大掃除が終りました。
午後になると、「お嬢」が今年最後のシャンプー。
Pupu201112tile
どこに、そんなふわふわの毛があったの?と思うほどふわんふわんのめっちゃかわゆくなって帰って来ましたo(*^▽^*)o
疲れて帰って来たのに、元旦から親戚のおばちゃまと旅行に行く為に来ていたあたしの母親に意地悪を・・・
dog「おか~しゃん、助けてくらはい!」
「困ったおばばちゃんよね・・・でも、ちこっとかわゆい感じよ!」
dog「意地悪は、ダメです!」
残念ですが、助けてあげました。
ちなみに、その後「お嬢」はあたしの母親にはなかなか近寄りませんでした。
Photo
夜は、お疲れ様!のちこっと豪華?なお食事。
おとんがお気に入りの「楽山やすだ」のいかの塩辛(三升漬)ととらふぐのお刺身と鍋。
さみゅい夜に、あったかうまうまでした(o^-^o)

|

« 昼間から・・・ | Main | 大晦日だけど・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53643532

Listed below are links to weblogs that reference ばたばた・・・:

« 昼間から・・・ | Main | 大晦日だけど・・・ »