« お嬢とねねこ | Main | 指定席 »

December 18, 2011

お誕生日

お誕生日を向かえました。
しか~し、誰も「おめでとう!」と言ってくれません(≧ヘ≦)
あっ!ひとりだけ、お友達がお誕生日メールくだしゃりました(o^-^o)
そりゃあね、50歳に向けての階段を1歩ずつ着実に上ってますよ!
ところが、プレゼントが届きました。
Photo
あたしの母親が親戚のおばちゃまに頼んだ焼酎。
「焼酎なら飲むだろうから・・・渡してあげてくれる?」と言ったそうな。
とんでもない母親です┐(´д`)┌ヤレヤレ
親戚のおばちゃま、気を使ってくれて普段飲んでる宝焼酎のプレミアムを届けてくださり、ありがたく頂きましたm(_ _)m
確かにね、焼酎飲みます。
でもね、でもね、お誕生日プレゼントが焼酎でなくても?って思うのはあたしだけ?

おとん・娘・息子には、絶対仕返ししてやるぞ!
(ちっさな事を根に持つ、ちっちゃな人間でありんす)

|

« お嬢とねねこ | Main | 指定席 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53529770

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« お嬢とねねこ | Main | 指定席 »