« ばたばた・・・ | Main | 元旦 »

December 31, 2011

大晦日だけど・・・

午前中におとんと近所へお買い物。
Horz_2
お昼に、こうてきたおそばと天ぷらで年越しそば。
お昼におそばもいいですね!
そして、夜は親戚のお家で宴会?
毎年元旦に親戚のお家に集まるのだけど、今年は親戚の1夫婦+あたしの母親・父親と旅行に行くので、大晦日に集まる事になりました。
Vert
大晦日なのに、3段の華やかなおせち。
これって、ありなのかしら?と思いつつもつまんでました。
他には、かにのしゃぶしゃぶ・煮物・毎回好評のピザ・ローストビーフと華やかな大晦日の夜。
どれも、うまうま(o^-^o)
Pupu201112horz
そして、今宵はローストビーフとピザの焼ける匂いが気になってしかたがない「お嬢」
「そんなに気になるなら、見せてあげるよ!」と親戚のおばちゃまが抱っこしてくれてオーブンの前へ。
dog「匂うです!いい匂いです!あたしも食べられるですか?」
「食べられないね・・・」
dog「・・・・」
諦めたのか?自分のご飯をムシュムシュ食す「お嬢」でした。

あっという間の1年でした。
来年も楽しい1年になりますように・・・

|

« ばたばた・・・ | Main | 元旦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53643809

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日だけど・・・:

« ばたばた・・・ | Main | 元旦 »