« おふとんとおうどん | Main | 大安吉日 »

December 12, 2011

用心棒

我が家の洗濯は、夕方から夜にかけて。
洗面所で衣類乾燥の除湿機で朝まで。
朝になったら、お外へ。
でもこの時期は、我が家はま~ったく日が当たらない風を通すくらいなんやけどね。
お洗濯物を干す時は、「お嬢」に声をかけます。
「おせんた干しに行くよ!」
dog「あたしの出番ですね!」
テケテケとあたしの後をくっついて来ます。
Pupu201111tile
dog「あたしがここで見張ってましゅから、頑張ってくらはい!」
「よろしくお願いいたしやす!」
洗面所と廊下の間で、見張り番をしてくれます。
心強い?用心棒さんです(o^-^o)

|

« おふとんとおうどん | Main | 大安吉日 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

「お嬢」は、ご飯前や朝の新聞を取りに行きながら世間を眺めに行く前は、コバンザメのようにおとんにくっついて歩いてますよん。

ビートくんもそのうち、素敵な用心棒になってくれると思いますよん!
それに、ストーカーのビートくんも、かわゆくて仕方ないのでは?と思うのは、素敵な勘違いかしら?

Posted by: akko | December 16, 2011 at 04:24 PM

お嬢様はストーカー行為はなし?
もう、卒業したかしら?

朝イチや留守番後のストーカーがすさまじいわさ。
とても用心棒とはいえないw

Posted by: によじ | December 16, 2011 at 11:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53491332

Listed below are links to weblogs that reference 用心棒:

« おふとんとおうどん | Main | 大安吉日 »