« 不思議 | Main | キュ~ちゃん »

November 08, 2011

食欲の秋

今宵も?おとんはお出かけ。
Photo
おとんがお出かけする時は、dog「何であたしを置いてくですか!」と怒ってみるものの、お食事となるとそれは別。
ムシュムシュムシュムシュ、一心不乱に治療食をi/dを一気に完食。
そして、ドライフードふやかしたお水もペロペロペロペロ。
dog「ごちしょうさまでした!でも、まだ食べられるですよ・・・」
「もうダメですよ!最近でぶ子さんになって来てるですよ!」
dog「ざ~んねん・・・」
そうなんです。
最近よムシュムシュムシュムシュよく食すからなのか?体重が3.0kg~3.1kg。
ベスト体重は、2.7kg~2.8kg.
毛が伸びてきてるけど、トリミングしたら200g~300gの体重が減るのかしら?
あんまり体重が増えると足に負担がかかるので、ちこっと気になります。
Vert
あたしは、スーパーで気になった綺麗な色の発泡酒と牡蠣入りピザ。
発泡酒は・・・あたしの口には合いませんでした(p_q*)
ちこっと焼き過ぎたピザは、うまうまでした(o^-^o)
「お嬢」の体重を心配している場合じゃないかも・・・

|

« 不思議 | Main | キュ~ちゃん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

お元気してますでしょうか?
本当に、さみゅくなってきましたね。
ばにらちゃんも、食欲の秋!してるんですね。
人間もわんこも同じなのでしょうか?
相葉くんは、娘がだ~い好きなんです。
娘の影響で、かなりの嵐情報通になってます(^-^;
風ママさんも、嵐がお好みかしら?

Posted by: akko | November 13, 2011 at 10:19 PM

お久しぶりです。
すっかり寒くなってきましたね。
うちのばにらも、凄い食欲で・・・秋だな・・・と感じてます。
多分、体重増えてますね。測ってみようかな~
ピザも気になったけど、下の男性は相場君だったんですね(笑)

Posted by: 風ママ | November 11, 2011 at 12:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53211255

Listed below are links to weblogs that reference 食欲の秋:

« 不思議 | Main | キュ~ちゃん »