« ふわんふわん | Main | 冬支度・・・その2 »

November 03, 2011

北千住

テレビ見て、気になっていた北千住へ。
おとんは朝から北千住近くの現場でお仕事なので、北千住で11:00に待ち合わせ。
電話しても出ないので、一人で最初の目的地「ドンレミーアウトレット北千住店」へ!
11:00オープンで11:00に到着。
行列+入場制限(・_・)エッ....?
それでも15分程でお店に入れました。
た~くさんのスイーツに、目があちらへ・・・こちらへ・・・。
Photo
購入スイーツは、なめらかプリンロール(端)・ミルクレープ(端)・チョコフィナンシェ・ベイクドチーズケーキ。
この他に、ちよっとレアチーズも購入したのですが、搬送途中でひっくり返り大変な事になりました(。>0<。)
もっとたくさん買いたかったのですが、生ものなので賞味期限が短いので断念。
5点で、770円のお買い上げ。
どれも、うまうまニッコニコ。
こんなお店が近くにあったら、毎日が楽しいのだろうなぁ・・・
おとんと合流して次へ。
Photo_2
りんりん
ラーメン(300円)あっさり味のラーメン。飲んだ後にぴったり!って感じで、しゃきしゃきメンマもうまうまです。
餃子(200円)大きめであつあつジュ~シ~。
カレー(300円)おとんがお好みのちょっと甘めの昔ながらの味。
北千住1,570円のお散歩は、と~っても楽しめましたo(*^▽^*)o
また行きたいなぁ・・・

|

« ふわんふわん | Main | 冬支度・・・その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53161442

Listed below are links to weblogs that reference 北千住:

« ふわんふわん | Main | 冬支度・・・その2 »