« ペタリンコ | Main | 下僕 »

November 30, 2011

宝くじとおうどん

ほぼ毎年、年末ジャンボ宝くじを購入してるおとん。
何年か前に、仕事で移動中のついでに新宿で購入したのが、ちこっと当たって以来その場所がお気に入り。
(新宿の京王百貨店の前)
今年もわざわざ購入にお出かけ。
おとんは運転手で、あたしがブースに買いに走る。
「当たるの、お願いします!」とお約束の言葉をかけたら・・・知らん顔されました(u_u。)
宝くじ購入の後は、気になっていた五反田の讃岐うどんのお店「おにやんま」さんへ。
Photo
12時過ぎだったから?10人くらい並んでたけど、立ち食いだからなのか?そんなに待つ事なく店内に入れました。
あたしは、季節限定?の温「並」カキ天かき玉うどん(450円)
おうどんの上にかき玉とカキの天ぷらのあんかけ。
カキの旨みがなんともなんともうまうまo(*^▽^*)o
おとんは、しばらくメニュ~を眺めていて「何だかよくわからないから、温「並」デラックス」と。
このデラックスは、すごかった!
おうどんにお肉と温泉卵で、別皿でにんじん・えび・とりの天ぷら。
笑顔でおとんは、食してました。
また行ってみたいお店です。
Photo_2
おとんが購入した宝くじは、いつもの場所へ。
「ももぞ~、頼むぞ!」と。
ももぞ~は、頑張ってくれるのでしょうか?


|

« ペタリンコ | Main | 下僕 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53387093

Listed below are links to weblogs that reference 宝くじとおうどん:

« ペタリンコ | Main | 下僕 »