« どっちがダメ? | Main | ペタリンコ »

November 20, 2011

それぞれの夕食・・・その2

珍しく夕食を食すであろう娘に「夕食、何にする?」って聞くと「キムチ鍋!」と。
とりあえず、夕べ豚しゃぶを食したおとんに「夕食、何にする?」って聞くと「ちゃんこ鍋!」と。
娘いわく、「四六時中、鍋おやじ!」
(間違ってないと、あたしも思う!)
Horz
ちゃんこ鍋が用意出来た所に、息子が登場。
息子は、ちゃんこ鍋のおうどんがだ~いすき。
何事もなかったように、夕食に参加。
ちくわチーズの天ぷらのおつまみで、残った天ぷら粉で牡蠣を。
それをむしゅむしゅしながら、あたしの夕食に焼きパスタ。
食し終わる頃に娘が帰宅して、キムチ鍋。
(あわあわしてたので、キムチ鍋がない!)
子供は、いくつになっても子供・・・
自分の親にも感謝しないとあかんですよね。

|

« どっちがダメ? | Main | ペタリンコ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53316160

Listed below are links to weblogs that reference それぞれの夕食・・・その2:

« どっちがダメ? | Main | ペタリンコ »