« 枕? | Main | ドリア »

November 12, 2011

トリミング

Pupu20111112
もさりんこの「お嬢」
おとんの毛布の上にちょこりんこ。
トリミングにお出かけ。
夕方までお留守の間に、「お嬢」が過ごす時間が多い和室の大掃除!
あっちを拭いたり、こっちを拭いたり・・・網戸も洗ってお迎えまでにいい感じに終了(o^-^o)
Pupu201111horz
今回は、世間では「ラムカット」と言われてるらしい。
1回やってみたかったんですよ。
お迎えに行ったおとんが、トリマーさんから「これでよかったんですよね?」と確認され、おとんは「あ~、またやっちゃったんですね!」と答えたそうです。
似合ってないかしら?
すっきりして大きなお目目がくりくり、いい感じだと思うのはあたしだけ?
おとんは、くま子の「お嬢」のがお気に入りみたいです。
それにしても頭がちっこい。
この中の脳みそは、どのくらいなの?と思うのもあたしだけ?
毛は、伸びるんです!
次は、どんなんに使用かしら・・・


|

« 枕? | Main | ドリア »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53251312

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« 枕? | Main | ドリア »