« 湿疹? | Main | 床暖入りました! »

November 17, 2011

それぞれの夕食

Horz
おとんのいない夜。
まずは、「お嬢」の夕食の準備。
小さな薬のかけら?
①は抗生物質で、②はかゆみ止め。
フードの中にこっそり混ぜます。
気が付くかしら?
Pupu201111horz
ムシュムシュムシュムシュと一心不乱に一気にお薬の入ったフードを完食し、お水もペロペロペロペロ。
ごちそうさまでした!となりました。
食欲の秋?冬?のおかげです(o^-^o)

Horz
あたしの夕食は、あんかけやきそば。
もちろん牡蠣入り。
最近、ほたてもいい仕事をしてくれる事に気が付きました。
(気が付くのが、遅いかしら・・・)
麺がパリパリのまま食すのが好きなので、あんはちこっとずつ食す分だけのびんぼ~さん。
パリパリうまうまで、おいしゅうございました!


|

« 湿疹? | Main | 床暖入りました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53284525

Listed below are links to weblogs that reference それぞれの夕食:

« 湿疹? | Main | 床暖入りました! »