« 仲良しさん | Main | ふわんふわん »

November 01, 2011

ランチバイキング

おとんは、お弁当を持って遠くにお仕事に行きました。
で、バイト(ちっびこの体操教室?のアシスタント)から一時帰宅する娘を待ち合わせをしてランチバイキングへ。
Horz
サラダ・パスタ・ピザなどのバイキング。
出来立てのピザは、もっちもちでうまうま。
娘とあんなん事そんなん事をおしゃべりしながら、むしゅむしゅむしゅむしゅとあれもこれもそれも・・・お腹い~っぱいになるまで食しました(o^-^o)
食後は、娘のバイト先のひとつでもあるスターバックスで、キャラメルなんじゃらかんじゃらカプチーノ?を御馳走していただきました。
お腹がい~ぱいのはずなのに、甘くてちゅめたいデザートもまたうまうまでした。
駅で、次のバイト(小学生の体操教室?のアシスタント)に向かう娘をお別れ。
一人電車でキャラメルなんじゃらかんじゃらカプチーノを飲んでいたあたしは、間違ってたかしら?

|

« 仲良しさん | Main | ふわんふわん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53145891

Listed below are links to weblogs that reference ランチバイキング:

« 仲良しさん | Main | ふわんふわん »