« さみゅくなって来ました・・・ | Main | 冬支度:その2 そして・・・どよ~ん »

October 03, 2011

全員集合!

11:00過ぎにもそもそと起きて来た24才でフリーター兼な~んちゃってダンサーの娘。
しばらくすると23才でフリーター兼な~んちゃって俳優の息子がやって来た。
息子:「かあさん、インターネットで服を買おうと思うんだけど・・・ねぇさんも一緒に見てよ!」と。
娘:「なに!どうしたの?今まで服なんて興味がなかったのに?」
息子:「メンズノンノみたら、イイ男は、シャツ!ってあったんだよ!」
笑い始める娘。
娘:「で、どこの服買うの?」
息子:「ZOZOタウンだよ!」
娘は、大爆笑(≧m≦)
娘と息子が、なんやかんやとしてるうちに12:00過ぎにはお食事でおとんが戻って来ました。
「お嬢」もあっち行ったりこっち行ったりと忙し忙しです。
月曜日の昼過ぎに家族全員が揃う、みょ~な家。
Pupu201110tile
おとんはお食事が終ると仕事に戻り、娘と息子はあ~じゃないこ~じゃないと服選び。
合間に「お嬢」は息子にかまってもらいちこっとご機嫌さん。
2時間程かけて3点で¥26,000円のお買い物。
どんなお洋服が来るのやら・・・

|

« さみゅくなって来ました・・・ | Main | 冬支度:その2 そして・・・どよ~ん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52908000

Listed below are links to weblogs that reference 全員集合!:

« さみゅくなって来ました・・・ | Main | 冬支度:その2 そして・・・どよ~ん »