« やって来ました・・・ | Main | お誕生日会 »

October 09, 2011

みなと区民まつり

Photo_2
東京タワーのすぐそばで行われた「みなと区民まつり」におとんと「お嬢」と3人でお出かけ。
かなりの賑わいなので、「お嬢」はカート。
まず、都立芝公園エリアの商店会部会で「芝ラーメン」
あっさりしてるラーメンは、おいしゅうございました。
次に東京プリンスエリアの世界のお酒とグルメの散歩道で越前蕎麦打ちの会の出来立て10割そば。
こしのあるおそばは、大根おろしでさっぱり。
また都立芝公園エリアに戻り、みんなの広場部会でやきそばとコロッケ。
(なぜか、麺ばかりです。)
お土産に、切腹j最中。
うろうろしてる間にパレードが始まりました。
先頭に警視庁騎馬隊のお馬さんが2頭。
お馬さんは、や~っぱり大きいわん。
おとんが興味を持ったのは、サンバのおね~さん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
パレードの後は、港区役所エリアのふるさと物産展でたらのから揚げとおしるこ。
(食べすぎかしら・・・)
帰り道、駐車場まで裏道を「お嬢」はちこっとお散歩。
クンクンクンクン、あちこちあちこちと毎度の事ですが、マイペースでテケテケしてました。
楽しいお出かけ、来年も行けたらいいなぁ・・・

|

« やって来ました・・・ | Main | お誕生日会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52965659

Listed below are links to weblogs that reference みなと区民まつり:

« やって来ました・・・ | Main | お誕生日会 »