« お昼寝中に・・・ | Main | スーパーマンと鍋 »

October 14, 2011

舞台と鍋

Photo
差し入れ持って、息子の舞台を見に行きました。
時間が前後したり、全く関係がないと思われる事が最後に、ちゃ~んとした意味を持っていたり・・・
あたしが一番苦手なストーリー展開でした。
最初は普通の男性として登場した息子が、羽を背負った天使さんになって登場したのにはびっくり(゚m゚*)
(しかも、最初は気がつきませんでした)
難しいけど、楽しめる舞台でした。
Photo_2
戻って来て、今宵の夕食は準備が簡単な水炊き。
自分用に牡蠣を準備して、ひとりでうまうまさせて頂きました(o^-^o)

|

« お昼寝中に・・・ | Main | スーパーマンと鍋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53005260

Listed below are links to weblogs that reference 舞台と鍋:

« お昼寝中に・・・ | Main | スーパーマンと鍋 »