« お昼寝中 | Main | 突然・・・そして・・・ »

October 18, 2011

生春巻き

Horz
生春巻きを作りました。
あたしの作る生春巻きの具材は、レタス・きゅうり・お肉(今回は鶏胸肉の甘辛)・春雨・白髪ねぎ・大葉・えび。
(ちなみに、おとんのには大葉とえびは入りません)
でね、今日はえびを牡蠣にしてみました。
(もちろん、あたしのだけですけどね。)
さっと茹でた牡蠣は、プリンプリンでうまうまでした(o^-^o)

|

« お昼寝中 | Main | 突然・・・そして・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53055590

Listed below are links to weblogs that reference 生春巻き:

« お昼寝中 | Main | 突然・・・そして・・・ »