« 冬支度:その2 そして・・・どよ~ん | Main | お父さんグラス »

October 05, 2011

コアラとうなぎ

昨日シャンプーしたから、今日は爪きりしてみようかなぁ・・・と思ったけど以前ハリネズミの「姫」の爪きりで元気欲爪を切りすぎて流血させた事を思い出し断念。
近所のペットショップで、爪きりをしてもらいやした。
Pupu2011105
草むらに隠れていたコアラさんが出て来ました。
dog「おか~しゃん、何してるですか?」
「久々にコアラさん見られたから、シャリ~ン♪してみたですよ!」
dog「コアラさん、さかさまですよ!」
「あらら・・・」
「お嬢」に指摘されちゃいました(^-^;
ペットショップで、「お嬢」の小さなおやつを購入しました。
Photo
「うなぎ骨ボーロ」他にも「ウコンボーロ」「トマトボーロ」「チーズボーロ」などなどいろいろあったのですが、やっぱり「骨」に惹かれました。
白米・アワ・キビをベースにそれぞれの天然素材が入っているボーロ。
中身が空洞になってるボーロだそうです。
「お嬢」にあげると・・・ペロペロペロペロしてるうちに1個がポロリン。
そのうちカリカリカリカリ完食して、すっごいお顔でペロリンチョ。
楽しいおやつがみっかた?

|

« 冬支度:その2 そして・・・どよ~ん | Main | お父さんグラス »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52940558

Listed below are links to weblogs that reference コアラとうなぎ:

« 冬支度:その2 そして・・・どよ~ん | Main | お父さんグラス »