« みなと区民まつり | Main | 牡蠣餃子 »

October 10, 2011

お誕生日会

親戚のお家で、おとんのお誕生日会を開いていただきやした。
Photo
「お嬢」は、dog「あたしも行けるですか?」とそわそわそわそわ。
「一緒に行くですよ!」と言ってもそわそわそわそわ。
今宵は、すき焼き。
キティちゃんかまぼこもあったです。
そして「お嬢」は、主のいないゲージをがじがじがじがじ。
dog「ぴぃ~ちゃんは、どこにいるですか?」
「ぴぃ~ちゃんは、もういないですよ・・・」
dog「でも、臭うです!」
「臭うけど、いないんですよ・・・」
あまりにもがじがじがじがじするので、ゲージはかたされてしまいやした(^-^;
美味しいケーキも頂き、プレゼントはトランクス。
おとんはご機嫌、「お嬢」はご機嫌ななめの夜でした。

|

« みなと区民まつり | Main | 牡蠣餃子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52996980

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日会:

« みなと区民まつり | Main | 牡蠣餃子 »