« 全員集合! | Main | コアラとうなぎ »

October 04, 2011

冬支度:その2 そして・・・どよ~ん

Pupu20119horz
「お嬢」のベットとお家を皮?のひんやりからふっかふかの冬支度にしました。
夏バ~ジョンをシャリ~ン♪しようとしたら・・・
dog「あたしが必要なんですよね!」と自ら参加。
そして冬バ~ジョンにしたら・・・
dog「ぬくぬくです!」といい感じでモデルさんをしてくれました(o^-^o)
そして、今宵シャワシャワ。
「今日は、シャワシャワだよ!」って声をかけると・・・
dog「・・・・・・・・・・・・・」お布団の隅っこで待機。
抱っこして連れて行こうとすると・・・
dog「ウウウゥ」とちこっと抵抗。
それでもシャンプー・ドライヤー・毛並みを整えるワシャワシャ・御褒美のさつまいもボーロを食すまでは、と~ってもよい子さんでした。
Pupu201194
でも、その後ベットでどよ~んとしてました(u_u。)


|

« 全員集合! | Main | コアラとうなぎ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52917340

Listed below are links to weblogs that reference 冬支度:その2 そして・・・どよ~ん:

« 全員集合! | Main | コアラとうなぎ »