« お父さんグラス | Main | やって来ました・・・ »

October 07, 2011

歯医者終了!そして・・・

大きな工事の後、中くらいの工事も行い歯医者さんが終了しましたo(*^▽^*)o
次は、4ヶ月くらいすると「検診に来たらどうですか?」みたいなお葉書が届くそうです。
行かなきゃいけないんだろうけど・・・どうなる事やら?

しゃわしゃわして、爪切りした「お嬢」。
お顔周りの毛を、おかんカット。
Pupu201110horz
くりくりのまんまるお目目が、よく見えてかわゆくなりましたとさ(o^-^o)
(自己満足の世界です・・・)


|

« お父さんグラス | Main | やって来ました・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52959456

Listed below are links to weblogs that reference 歯医者終了!そして・・・:

« お父さんグラス | Main | やって来ました・・・ »