« コアラとうなぎ | Main | 歯医者終了!そして・・・ »

October 06, 2011

お父さんグラス

娘が携帯をドコモからソフトバンクのiPhoneへ。
Photo_2
「はい!お土産。」とお父さんグラスがやって来ました。
なかなかかわゆいです。
iPhoneの説明をしてもらいやした。
乗り換えなので、料金が何GBだと無料なんだけど、何GBだといくらで・・・でも月々安くなるから結局はその料金がかからなくて、iPhone同士だと何時~何時まで無料通話が出来て・・・とこのお話を覚えたらあたしの頭の中にある大切な事が脳みそからこぼれ落ちそうなので聞き流しておきました(^-^;
「で、どんなアプリをしてるの?」と聞くと「なめこを育てるのをしてるみたい。」と。
「なめこって、あのにゅるんとしたなめこ?」と再度確認。
「多分、そのなめこだね・・・」
「・・・どんなん?」ともう一度確認。
「やってないから、わからんわ!」と。
なめこが気になる、気になる・・・
お部屋でiPhoneをなんじゃらかんじゃらしていた娘にしばらくしてから聞いてみた。
「なめこできた?」と。
「自分の設定で、いっぱいいっぱいでそこまでたどり着かないよ!」と。
う~ん・・・なめこがなめこが気になるわん!


|

« コアラとうなぎ | Main | 歯医者終了!そして・・・ »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52940858

Listed below are links to weblogs that reference お父さんグラス:

« コアラとうなぎ | Main | 歯医者終了!そして・・・ »