« 舞台と鍋 | Main | 今宵も・・・ »

October 15, 2011

スーパーマンと鍋

Pupu201110horz
ど~しても欲しくなって、ポチッ!としてしまいやした。
めっちゃかわゆすo(*^▽^*)o
お座りしてると、特に・・・
普段お洋服を着せると、「洋服は苦手だし似合わないだから!」と言ってたおとんもあまりのかわゆさに脱がせようとしませんでした。
でも、いまいちお目目がよく見えないわん。
もう少し、お目目が見えるようにおかんカットをして、もう一度スーパーマンになってもらいましょ!
Photo_3
今宵は、豚しゃぶ。
鶏肉が豚肉になっただけで、他のお野菜などは昨日と一緒。
それでもおとんは鍋がいいそうです。
ちなみにあたしは、今宵も自分の牡蠣を用意いたしやした。
これじゃぁ、おとんと一緒かしら?


|

« 舞台と鍋 | Main | 今宵も・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53005613

Listed below are links to weblogs that reference スーパーマンと鍋:

« 舞台と鍋 | Main | 今宵も・・・ »