« 突然・・・そして・・・ | Main | すっごい姿で・・・ »

October 20, 2011

何が?

Pupu201110tile
普段から、窓の外の下が気になっている「お嬢」
何かをクンクンしていて、下に落っこちちゃうんじゃないかと思う程体を乗り出す。
そんなクンクンに何かが起こった。
昨日の夜から、いつも以上に窓の下が気になっているみたい・・・と思っていたのだが、今朝はご飯に見向きもせずに、ず~っと窓にへばりつく。
この場所にあるのは、ゴミ箱と大きな収納ケース。
収納ケースの中は、ビールと読み終わった新聞と飲み終わったカンカン。
あと・・・・・・・・・・・埃?
窓から離れない「お嬢」をおとんがその場所に連れて行くと、クンクンクンクンクンクン。
何もないのに、クンクン。
お部屋に戻って来たらdog「開けてください!」とガジガジガジガジ。
いったい何が、臭うのか?
近いうちに、お掃除しないとダメかしら・・・

|

« 突然・・・そして・・・ | Main | すっごい姿で・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53056921

Listed below are links to weblogs that reference 何が?:

« 突然・・・そして・・・ | Main | すっごい姿で・・・ »