« スライド | Main | さみゅくなって来ました・・・ »

October 01, 2011

ぴぃ~ちゃん

夕べ、親戚のママから電話。
「残念なお知らせです。ぴ~ちゃんが亡くなりました。」
2日くらい前から呼吸をするときにカチカチ音がしていたそうです。
そして、ぴぃ~ちゃんを我が家の小さなお庭に埋めて欲しい!と。
本当はしてもいい事なのか?わかりませんが、お庭にはハッピーも眠っているので、お引き受けいたしました。
Photo
昼前にママと一緒にやってきた親戚のお嬢ちゃま。
おとんと娘とお庭へ。
おとんがぴぃ~ちゃんと大好物のひまわりの種を埋めている時は、見ないようにしていたそうです。
その後は娘にひっついてポロポロ。
そして、ちっちゃいながらも真剣に拝んでました。
お別れは、辛いです。
みんながお外で何をしてるのか?気になって窓際をうろうろうろうろしていた「お嬢」
次に親戚のお家に行った時もきっとぴぃ~ちゃんを探してあちこちあわあわするのでは・・・と思うとちこっと気になります。
お話しても、わからないかなぁ・・・
う~ん、どしたらいいかしら?

|

« スライド | Main | さみゅくなって来ました・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52890551

Listed below are links to weblogs that reference ぴぃ~ちゃん:

« スライド | Main | さみゅくなって来ました・・・ »