« ひげ? | Main | おでん♪ »

October 24, 2011

リベンジ

Pupu201110horz
シャワシャワして、わしゃわしゃしたら、「お嬢」はふわんふわんになりました。
(ふわんふわんより、もしょもしょ?)
で、お顔周りをおかんカットで、お目目ぱっちり(o^-^o)
そこで、もう一度スーパーウーマンになってもらいやした。
Pupu201110tile
dog「似合ってるですか?」
「似合ってるですよ!空も飛べるかもしれないですよ!」
dog「空、飛べるですか?飛びたいです!!」
「空飛んで、どうするですか?」
dog「鳩さんと仲良しするです!」
「・・・・・」
無茶な野望を持ってる「お嬢」
前回より、素敵!
普通に立ってるといまいち。
お座りだと完璧。
伏せになると・・・情けない。
それでも、かわゆいと思うのは親バカさんですね(*^.^*)

|

« ひげ? | Main | おでん♪ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/53089223

Listed below are links to weblogs that reference リベンジ:

« ひげ? | Main | おでん♪ »