« お嬢とこじ | Main | お祭り開始・・・ »

September 15, 2011

結婚記念日

Pupu2011915
今日は、こんな姿でお昼寝中。
どっちがお顔なのか?わからん・・・
ピクリとも動かずねんねこしゃんしゃんしてました。
今日は、結婚式をしてから25年。
銀婚式。
(よく、もった!)
親戚のおじさま・おばさま2家族に娘と「お嬢」の7人でお食事に行きました。
ペット可のお店なのですが、わんこが店員さんの手に噛み付いた事件?があり、わんこはゲージの中かマットの上のみのわんこには居づらいお店になってました(u_u。)
残念・・・
Photo
ケーキが登場。
娘がお店に確認してこうてきてくれましたo(*^▽^*)o
美味しいケーキをみんなで、頂きました。
ちょっと残念もあったけど、楽しく美味しい夜を過ごせました!

|

« お嬢とこじ | Main | お祭り開始・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52763280

Listed below are links to weblogs that reference 結婚記念日:

« お嬢とこじ | Main | お祭り開始・・・ »