« 偵察・・・ | Main | たこ焼きが・・・ »

September 18, 2011

久々に・・・ぷぅとぴぃ

今宵は、ぴぃ~ちゃんがいる親戚のお家でのお食事。
お神輿巡行中の時間なので、「お嬢」を抱っこして移動しました。
玄関入ると、dog「早く降ろしてください!ぴぃ~ちゃんの所いくですから!」とバタバタ暴れます。
「はいはい・・・」と降ろすと、前回ぴぃ~ちゃんがいたテレビの下へもうダッシュ。
ところがぴぃ~ちゃんは、そこにはいなかったのです。
dog「おか~しゃん、ぴぃ~ちゃんがいないです!」とあわあわしながらちょこっと戻って来て、またテレビの下にもうダッシュ。
dog「ぴぃ~ちゃんがいないです!」とぴぃ~ちゃんをあちこち探してうろうろうろうろ・・・
Pupu20119vert
ぴぃ~ちゃんを見つけた時には、すでにお疲れ?
舌が出てます。
そして、ぴぃ~ちゃんのゲージの前で待機。
dog「ぴぃ~ちゃん、来たです!」と声をかけてもぴぃ~ちゃんは、出て来てくれません。
そのうち、ぴぃ~ちゃんのゲージをガジガジガジガジ。
dog「ぴぃ~ちゃん、出て来て下さい!待ってるです!」
「そんな事、しちゃダメです!」ちこっと怒ってみました。
どんだけぴぃ~ちゃんが好きなのかしら?


|

« 偵察・・・ | Main | たこ焼きが・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52785251

Listed below are links to weblogs that reference 久々に・・・ぷぅとぴぃ:

« 偵察・・・ | Main | たこ焼きが・・・ »