« 今日も・・・ | Main | さるぼぼ »

September 24, 2011

カートデビュ~

おとんと「お嬢」も一緒に、娘が踊る「新横黒船祭」にクッキー持って行きました。
「お嬢」は、この日カートデビュ~。
Pupu20119tile
バックだけでは、何回もお出かけしてるのですが、カートでは今回が初めて。
最初は、落ち着かず狭いバッグの中を前に行ったり後ろに行ったりとしてたけど、しばらくすると大人しくバッグにおさまってました。
カートを押すおとんに、「孫のベビーカーの練習?」と言うと、満更でもないお顔をしてました。
(ちなみに、娘も息子も結婚の予定どころか、お相手もいないんですけどね(。>0<。)
Photo_2
娘は、元気よく跳ねてました。
若いって・・・うらやましいわん!
今回の「新横黒船祭」は、仙台みちのくYOSAKOIからもチームをご招待し、みちのく総踊りを全員で踊り、共に新横浜で被災地の皆さんとの交流もしてました。
来月には、仙台のみちのくYOSAKOIに参加する予定だそうです。
Pupu2011924
帰り道、今回もなんとか運転席を確保した「お嬢」は満足げにお外を眺めてます。
わんこの目は、色がなくモノトーンに見えるらしい。
色がなくても、お外の景色は楽しいのかしら?

|

« 今日も・・・ | Main | さるぼぼ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52828577

Listed below are links to weblogs that reference カートデビュ~:

« 今日も・・・ | Main | さるぼぼ »