« さるぼぼ | Main | 伊勢うどん »

September 26, 2011

お誕生日

今日は、おとんのお誕生日。
Horz
娘は、スルー。
息子は、本。
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら」です。
難しい本なのかしら?
「お嬢」からは、パンツ。
dog「おと~しゃん、新しいパンツをプレゼントしますから、ぼろっこパンツを捨ててくらはい!」
「はいはい。」
プレゼントしたパンツは2枚なのに、おとんが処分したパンツは1枚でした┐(´д`)┌ヤレヤレ
夜は、おとんと「お嬢」とあたしの3人でお食事に行きました。
Photo
自由が丘駅から徒歩1分の「みつばち
小型犬なら店内可です。
(ただ、わんこの為のお食事などはないです。)
おばんざいが売りのお店で、カウンター・テーブル・お座敷といろいろ。
店内には、オルガンや大きなきのこのクッションがあったり、お手洗いにはスーパーマリオにテレビが置いてある遊び心い~っぱいのお店です。
鶏皮ポン酢・炙り牛タンのネギゴマソース・ポテトフライ(ソースは3種類)・厚揚げ・本日のコロッケ(チキンライスコロッケ)・ふわふわ海老しんじょう・いわい地鶏の竜田揚げ・もっちり焼きおにぎりとあつあつで美味しいお食事を楽しみました(o^-^o)
最後は、お誕生日のサプライズでアイスクリーム。
「お嬢」は、時々おとんからさつまいもボーロをもらいながら、お気に入りのバッグの中でと~てもよい子さんしてました。
しか~し、お誕生日のおとんがお店に入ってしばらくすると、視線があちこちあちこち忙しく動き回ります。
みつばちさん、自由が丘から徒歩1分だからなのか?店内が遊び心にあふれているからなのか?美味しいお食事がリーズナブルなお値段で食せるからなのか?お客様の8割?9割?がお若いお洒落なお嬢ちゃまたち。
店内のお嬢ちゃま・お店にいらっしゃるお嬢ちゃま・お食事が終ってお帰りなるお嬢ちゃま・・・・おとんは忙しい忙しい。
と~ってもご機嫌さんのお顔で、いらっしゃいましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
「お嬢」と一緒にお食事に行けて、おとんがかなりお気に入りのお店が見つかりました!

|

« さるぼぼ | Main | 伊勢うどん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52846491

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« さるぼぼ | Main | 伊勢うどん »