« たこ焼きが・・・ | Main | やわらかな身体 »

September 20, 2011

朝の日課?

おとんは、朝食の後コロリンする。
枕とタオルケットを準備すると「お嬢」は、先に待機している。
Pupu20119vert
待機している場所は、必ずと言っていいほどタオルケットの上。
dog「おと~しゃんは、まだですか?」
「もう少しかかるみたいですよ!」
dog「おと~しゃんは、のろまですね。」
「仕方ないですね・・・マイペースさんですから。」
タオルケットの上にペタリンコしてる「お嬢」を上から見ると・・・もしかして胴長?と思うのはあたしだけかしら?


|

« たこ焼きが・・・ | Main | やわらかな身体 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/52809447

Listed below are links to weblogs that reference 朝の日課?:

« たこ焼きが・・・ | Main | やわらかな身体 »